てぃーだブログ › また、沖縄に行きたいっ!! › 日記 › 午前中は潰れる・・・

2012年04月13日

午前中は潰れる・・・

今日は実家の両親の用事で
私は運転手として動き回ったので
ちょっと疲れ気味タラ~

父が脳梗塞を発症してから車を手放したから
こればかりは仕方がない(^。^;)
よほどのときは、私の都合に合わせてくれるから
私が連れて行くしかない汗


でも、一度出かければ午前中は
丸っと潰れてしまいますぐすん
これも仕方がないことだけど。。。
車がないから、出かけたときに
あれもこれもと、用事を済ませちゃうんですよね電球
何回も出かけるのは気が引けると、
両親なりの気遣いがわかるから
私もできる限りのお手伝いはしなきゃいけませんねガッツポーズ



《Tag》
看護師の求人事情
赤面症を治すには
産後ダイエット


同じカテゴリー(日記)の記事
汗(^^ゞ
汗(^^ゞ(2012-06-12 18:44)

まとめ買い
まとめ買い(2012-05-15 17:20)

暖かい一日
暖かい一日(2012-03-14 17:43)

気分爽快♪
気分爽快♪(2012-02-20 16:41)

イライラ。。。
イライラ。。。(2012-02-06 09:33)


Posted by キティちゃん at 18:24 │日記